平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社代表電話番号にお電話いただいた際、皆様のご用件に応じて適切な部署へスムーズにご案内できるよう、自動応答機能(音声アナウンス・IVR)を導入いたしましたことをご案内申し上げます。
これにより、お問い合わせ内容に応じて番号を選択いただくことで、担当部署へ直接お繋ぎすることが可能となります。
目次
運用開始日
2025年4月11日(金)
自動応答の流れ
お問い合わせ内容に応じて、該当する番号をプッシュしてください。
- 1: 当社とクレジット契約を締結中・完済後・申込中のお客様からのお問い合わせ
- 2: 当社とクレジット加盟店契約を締結中の事業者様からのお問い合わせ
- 3: 当社との新規加盟店契約に関するお問い合わせ
- 4: その他のお問い合わせ
- 5XXX: 担当者、内線を指定しての呼び出し
ご不明な場合は、4番をご選択ください。
今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。